上京

2年3ヶ月ぶりに東京にやってきました。
相変わらず東京は人が多いですね・・・
街中を歩いていると人に酔ってきますFace


ところで、今回初めてSTARFLYERの飛行機に乗りました。
というかSTARFLYERという航空会社自体を今まで知りませんでした・・・
「何だあの黒くてシブい飛行機は!」と思ってしまいました。
恥ずかしい。。。

機内に入って革張りのビジネスクラスの席が多いなぁーと思っていたのですが、実は全席革張りでした。
しかも、国内線にもかかわらず座席ごとに液晶がついています。
さらに、コンセントまで無料提供という太っ腹ぶり。
座席もゆったりしていて、非常にイイ感じです。

この航空会社はJALのようにならないように頑張ってほしいです。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP