ぱてんとさいと

20年ぶり?

High school母校(高校)は2年前に新校舎となったのですが、去年の同窓会のときも見に行けずにいました。
今日、たまたま母校の近くに行く用事があったので、約20年ぶりに母校を見に行ってきました。


写真では見ていたのですが、やっぱり新しい校舎は以前のものとは雰囲気が全く違う!
自分は高校からの3年間だけしかこの場所で過ごしていないのですが(中高一貫校です)、いろいろな思い出のある3年間でしたので非常に感慨深かったです。

通学時に私がズボンを履き替えていた神社がそのままだったのが非常に対照的で懐かしかったです(同級生しかわからないネタでスミマセン)。

モバイルバージョンを終了