条文HTMLヘルプのバージョンアップが完了しました

知的財産権法(平成17年度改正版)のバージョンアップ作業が完了しました。
今回は管理面からのバージョンアップがメインであるため、大きな変更はありませんが、リンク構造を大きく変えたため、リンクが切れている箇所がたくさんあるかもしれません。リンク切れなどの不具合を発見された場合はご報告をお願いいたします。


今回から「特許関連条約集」を「パリ条約」と「特許協力条約」に分割して新たに配布することになりました。また、「民法」「民事訴訟法」のHTMLヘルプも新たに加わりました!
これらのHTMLヘルプを知的財産権法HTMLヘルプと同じフォルダに保存することで知的財産権法HTMLヘルプからこれらの条文にジャンプすることができるようになっています。
ダウンロードはこちらです。
#なお、平成16年改正以前の条文については1つにまとめて「改正履歴版」としてリリースする予定ですが、必要な作業が膨大なため、リリース時期がいつになるかは今のところわかりません。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP