Invention Analysis and Claiming Seminar

以前から気になっていた書籍の著者がInvention Analysis and Claiming Seminarというのを開催するということを知ったので、このセミナーに参加してみたくなりました。

プログラムの内容を見てみても、発明の把握そしてクレームグラフティングのスキルアップには良さそうです。
今住んでいるところではネットワークも広がらないし、ネットワークを広げるためにも少し遠いけど行ってみようかなー


セミナーは2日間、40人程度の小規模なサイズでミッチリと授業をしてくれそうです。

ですが、そのTuitionを見てビックリ!

 $1375

この金額、地元開催であっても参加しません(正しくは、参加できません。。。)

それにしても2日間でこの金額はちょっとボッタクリすぎじゃないですかね。。。。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP