カレーうどん

今の事務所では毎週金曜日はアトーニーが集まってランチを食べるということになっているようですが、それ以外の日はみんなで集まって食べに行くということはないようです。
というわけで、自分でランチスポットを発掘しなければなりません。
今日も「どこかいいところはないかなー」とランチの場所を探していたところ、発見しましたよっ!
そこで見つけたのが、Curry Udon Noodle
おぉぉぉ、カレーうどんやんっFace
アメリカでカレーうどんを見たのは初めてです。あの味を味わいたくなって思わず注文してしまいました。


数分後に出てきたのがコレ。
カレーうどんではありません!!
カレーうどんです。単にカレーにうどんをぶち込んだだけ。。。
しかもタイカレー!!!チキンカレー!!!辛さの中に感じられる甘さがさらにマズさを倍増させます。
驚きと落胆のランチでした・・・

特許関連の書籍 知財関連の書籍

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP