Dean’s Reception

そのイベントの趣旨はよくわからないのですが、Comencement Weekendのイベントの1つとしてDean’s Receptionが行われました。こちらのパーティは、趣旨がイマイチよくわからないものが多いように思います。みんなで集まって楽しく過ごせれば、趣旨はあまり関係ないということでしょうね。
会場はなんとNational Air and Space Museumです!
閉館後に行われたのですが、こんな博物館を借り切って、しかも飲食までできるパーティを開催できるとは驚きFaceです。
会場ではみんなで卒業を喜び合いました。

この会場の隣にはすでに明日の卒業式の準備がされていました。
おぉー、まるで野外コンサート!


Dean’s Receptionの後は、大学全体の前夜祭Commencement Eve Galaに参加しました。
こちらはDCのメインターミナルであるUnion Stationで行われました。
駅の中でもパーティできるんですね、またまた驚きFace
バンド演奏のステージの前では多くの人が激しく踊って盛り上がっていました。
明日はいよいよ卒業式です!

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP