終了っ!

さきほどTrademark & Unfair Competition Lawの試験を受けてきました。
これでロースクールの試験はすべて終了です!
今回のTrademark & Unfair Competition Lawの試験は、3問のうちの1つの問題が、今までの事例問題とはちょっとスタイルが異なっており、仮想の法改正案に対して反対意見を述べるというものでした。
が、私には「こんなの授業でやったっけ?Question」な問題でしたので、ここは全滅Faceと思われます。。。
それ以外の2問は論点をたくさん挙げられたので、こちらの方で点数を稼いでいることを祈るばかりです。
明日からしばらくはゆっくりできそうです。
試験期間中に返信できかったメールがたくさんありますので、これからその返事を書きたいと思います。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP