ぱてんとさいと

終了っ!

さきほどTrademark & Unfair Competition Lawの試験を受けてきました。
これでロースクールの試験はすべて終了です!
今回のTrademark & Unfair Competition Lawの試験は、3問のうちの1つの問題が、今までの事例問題とはちょっとスタイルが異なっており、仮想の法改正案に対して反対意見を述べるというものでした。
が、私には「こんなの授業でやったっけ?」な問題でしたので、ここは全滅と思われます。。。
それ以外の2問は論点をたくさん挙げられたので、こちらの方で点数を稼いでいることを祈るばかりです。
明日からしばらくはゆっくりできそうです。
試験期間中に返信できかったメールがたくさんありますので、これからその返事を書きたいと思います。

モバイルバージョンを終了