Halloween Party

Halloween Party 1今日は事務所に家族を呼んでのHalloween Partyでした。
メインは子供の仮装とTrick or Treatですが、所員の中にも仮装している人がいました。
アメリカ人はこの手の仮装で笑いをとるのが大好きです。


Halloween Party 2中でもスゴいと思ったのがコレ。
厳密には仮装ではなく人形です。

この部屋のアトーニーさんは午後からは出張だったため、パーティーには不参加でした。午前中に自分の部屋にセットしておいたようです。
人形を置いておくだけなら大したことないのですが、キーボードを入力するカタカタ音が鳴っています。本当に動いているのかと思うくらいの出来でした。スゴい!
このパーティではさらにパンプキンコンテストも行われました。
自分で作ったオリジナルのJack-o’-Lanternを出展して、みんなの投票により優勝者を決めるというものです。
今回のエントリは5作品で、いずれも凝った作品でした。

Halloween Party 3こちらはベビーパンプキン。
手と足はどこから持ってきたのでしょうか?
Halloween Party 4そして、こちらがパブロ・ピカソならぬ「パンプコ・ピカソ」。
今にもしゃべり出しそうな雰囲気です。
優勝者は・・・残念ながら騒がしすぎて聞き取れず、結局どれが優勝したのかわからずじまいです。。。うーん、気になる。。。月曜に聞いてみよっと。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP