やっと

ここ数週間取り組んできたReexaminationのケースの応答案がやっと完成しましたV
何しろ主引例が4つあり、それぞれに対してさらに6つから9つの引例を挙げられているので、応答も大変です。
最終的には50ページを越えました。
担当のアトーニーさんは「君が帰国するまでにallowanceが出ないと困っちゃうょ~」と笑っていました。
個人的には今回の応答でイケそうな気がしています。

明日はいよいよ大統領選挙です。
平日なのに皆さん投票はどうするのか、テレビはどんな感じで報道するのか(日本の選挙特番のような感じなのか)など非常に興味があります。
今日で重たいケースがはけましたので、明日は早く帰って選挙結果を見守りたいと思います。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP