どこも同じ

ちょっと前に一人でランチに行ったら、職場の事務の女性の方々も同じお店に入ってきました。(ちなみに、このお店は以前に「カレーうどん」でビックリさせられたところです。)
たまたま私の近くの席が開いたので、彼女たちはその席に。
私も女性に混じってお話に参加させてもらいました。


話題は、事務所のアトーニーに対する愚痴などを中心に展開されていました。
その具体的な内容をここに書けないのが残念です(笑)。
こういうのはお国が変わっても変わらないですね。

アトーニーとのランチでは会話の内容をあまり理解できないのでかなり苦痛なのですが、こちらの方は会話も聞き取りやすく楽しかったです。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP