卒業旅行 – DAY 5

5日目はMiami Beachのホテルを予約していたので、当初はビーチでのんびり過ごす予定でしたが、あまりに日差しが強いために、長時間ビーチにいない方がよい、ということになり、急遽予定を変更。
FloridaのBeverly Hillsと言われるCoral Gablesという高級住宅街とCoconut Groveという華やかショッピング街を見て回りました。
同じ高級住宅街やショッピング街でも州が変わると雰囲気も変わるもんですね。


ホテルにチェックインした後、「待ってましたっ!」とばかりにビーチに直行!
ホテル前のビーチは少し岩場があり「最高」とは言えないものでしたが、十分Miami Beachを満喫することができました。

数週間前まで授業の予習と試験対策に追われていたことを考えると、デッキチェアに寝そべってボーっとしていられるというだけで非常に贅沢な気持ちになります。
(ちなみに写真に写っている方は管理人とは関係がありません)

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP