Grand Teton & Yellowstone – DAY 2

前日にキャンセルされた便の振替便を朝6時発のフライトにしてしまったので、この日は早朝4時半に起床。さすがに眠いですSleep

無事にJackson Holeに到着した後、まずはレンタカーでダウンタウンのスーパーに買い出し。
とにかく今回の目的地は大自然の真っ只中にあるので、必要になったら近くのコンビニで調達というわけにはいきません。
朝食用のパンや紙皿、紙コップ、水、ジュース、氷などをスーパーで買ってからいよいよ出発です。


Grand Teton今日の旅程は、まずGrand Teton National Parkを北上するところから始まります。
いやー、とにかく広大な緑です!Grand Teton
感動!
Grand Tetonどこを撮っても絵になりますね。
Grand Teton山頂に少し雲がかかっていましたが、それでもすばらしい眺めでした。
Grand Tetonここに来る前はGrand TetonはYellowstoneのオマケ的なものだと思っていたのですが、それは間違いでした。
十分に見応えのあるNational Parkです。
まだまだGrand Tetonの写真がたくさんあるのですがキリがないので・・・

Yellowstone GateGrand Tetonを十分に満喫した後、サウスゲートからYellowstoneに入園!
今日はYellowstone内の観光はほとんどせずに、Grant Villageのロッジに宿泊するだけです。
明日からが楽しみです。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP