Grand Teton & Yellowstone – DAY 6

今日はYellowstone最終日。

時間も限られているので、3日目に行けなかったWest Thumbだけ見て、Jackson Holeに戻ります。

West ThumbWest ThumbはYellowstone Lake西側の湖畔にある温泉・間欠泉群です。


West Thumbほんと湯船かと思うくらいの色です。
不思議ですね。
West Thumb温泉からの水はYellowstone Lakeにも流れ込んでいます。
Abyss PoolこちらはAbyss Pool。
Deerこの日の昼食も例によってレストランで注文したランチボックスを持ってPicnic Areaで食べたのですが、食べ終わった後、車を出そうとしているときに訪問客が。。。
シカさん登場です!

どうやらこのシカもランチを食べにPicnic Areaにやってきたようです。
Grand Teton昼食後、Yellowstoneを後にし、Grand Tetonを通ってJackson Holeへ。
行きに見たときは山頂に雲がかかっていてイマイチでしたが、帰りはバッチリでした。
Aerial Tramレンタカーを借りたときにもらったガイドに、Jackson Holeの近くにAerial Tramがあるということが書いてあったので、ホテルに行く前に乗ってみることに。
Aerial Tram標高4139ftのMt. Rendezvousの頂上まで直行です。
さすがに山頂は雪が残っているくらいなので肌寒かったです。。。
Mt. Rendezvous頂上からの風景。
ここまで登ると広大すぎてどれだけ広いのかよくわからなくなりますね。。。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP