Last Minute Trip – DAY 1

朝、スーツケースの重量制限と格闘しながら最後の荷造りをしてから、アパートメントの鍵をオフィスに返却し、ここでの生活が終了しました。

その後、レンタカーで空港に向かったのですが、空港近辺にガソリンスタンドがなく右往左往。
おかげでお見送りに来ていただいたお友達の皆さんとの約束に遅れてしまいました。。。スミマセン。。。
空港内でもドタバタがありましたが、号泣のお別れの後、なんとか飛行機に乗ることができました。


San Francisco着いたところはSan Francisco!
これから帰国するというのに、いきなりJapantownに行ってみました(笑)。
のれん街があったり、日本の商品の品揃えが良かったり、ここに住んでいる日本人が少しうらやましいです。
これからの旅行で必要なものを少し買って、ホテルに直行。
今日はいろいろな疲れがドッと出てヘロヘロですDown

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP