Last Minute Trip – DAY 11 (Anaheim)

今日はAnaheim、というかDisneyland観光です。

Disneyland家族全員に長期旅行の疲れが出てきているため、軽めのスケジュールに。
とはいっても、敷地が広い上に日差しがきついので疲れます。。。


Finding Nemo Submarine Voyage子供が小さいため乗れるアトラクションが少なかったのですが、そのうちの1つに「Finding Nemo Submarine Voyage」がありました。
映画「Finding Nemo」を題材にしたアトラクションです。
これはまだ東京ディズニーランドにはないのかもしれません。
Finding Nemo Submarine Voyage潜水艦で海中を探検するという趣旨のアトラクションですが、途中から暗い海底が続くので、暗所・閉所恐怖症の子供などにとってはちょっとツラいかもしれません。
にしても、よくできたアトラクションだと思いました。
いくつかアトラクションに乗り午後のパレードを見てDisneylandを後にしました。

山頭火ホテルに戻る途中で日系スーパーに寄ったのですが、そこで「山頭火」の文字を発見Up
ラーメンを夕食にすることはほとんどないのですが、このときばかりは夕食にしてしまいました。。。。
麺のゆで方がイマイチでしたが、スープは最高でしたっ!
お腹も満たされ、ホテルの近くまで戻ってきたのですが、車の運転ができないくらい夕日が眩しいっ!

水平線に沈む太陽ということで、先日拝めなかった夕日を拝みに海岸へ。
すばらしい眺めでした。
水平線に沈む太陽なんてなかなか見ることができませんよね。
贅沢な気分になりました。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP