Last Minute Trip – DAY 3 (San Francisco)

Cable CarまずはCable Carに乗車。
San Franciscoの坂の傾斜角度は想像していたよりも大きかったです。。
こんなところをマニュアルの車で走ったら・・・想像するだけで怖いです。。。
にしても、片道$5はちょっと高いと思います。


Grace CathedralCable Carで向かった先はGrace Cathedral。
内部のステンドグラスが綺麗でしたが、行ったときにserviceが行われていたため撮影できませんでした。残念。
でも、式の途中でパイプオルガンの音色を聴けたのはよかったです。

これでSan Franciscoともお別れ。あっという間でした。
ここからCA1号線をひたすら南下します。
今日はあいにく霧や雲のため、いい写真がとれませんでした。。。残念。
明日以降に期待します。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP