Last Minute Trip – DAY 5 (Monterey)

今日は一日Monterey観光です。

Monterey Bay AquariumまずはMonterey Bay Aquariumへ。
入場料が結構高いですが、展示されている動植物の種類が多く、充実している水族館だと思います。
特にSplash Zoneという子供向けの学習ゾーンがよかったです。ここでちょっとした水遊びができたので、子供も大喜びでした。


17-Mile Driveその後、Lovers Pointという岬を散歩して、17-Mile Driveという有料道路をドライブ。
残念ながら日中はずっとどんよりした曇りの天気だったので、「これはすごいっ!」と思えるView Pointがありませんでした。。。

もっと日が照っていたらおそらく素晴らしい眺めになるのでしょう。
17-Mile Driveからは、隣町のCarmelの街並みを抜けてホテルに戻りました。
ここで疲れがドッと出て、ホテルのベッドでウトウト。

明日はロングドライブになるので、今日はゆっくり休みますSleep

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP