Last Minute Trip – DAY 6

今日はMontereyからCA1号線を南にドライブです。

Point Lobosまずは、Point Lobos State Reseveという州立公園に。
今回の旅行ではSan Franciscoを出てからずっとどんよりした曇りの天気が続いており、今日も曇り。。。しかも海沿いの公園は風も強く寒かったです。
あまり良い条件ではありませんでしたが、昼寝中のアザラシやまったりしているラッコなども発見できましたし、昨日の17-Mile Driveよりも見応えがありました。


その後はひたすら南下です。

CA1号線午後からは少し晴れ間も見え始め、海の色も鮮やかになり、
CA1号線こんな高い橋を通ったり、
CA1号線こんな高いところまで登ったり、
と非常に変化が多い道で楽しかったです。

アザラシそして今度は昼寝中のアザラシの群れを目撃!
うぅぅ、こんなにダラダラとしていられるとは・・・アザラシ社会がうらやましいです。。。
今回の旅行では、今日だけホテルの予約を入れずに、そのときの状況次第で宿泊地を決めることにしていました。
ハイウェイをいくら走っても街らしい街がなかったので、一時はどうなるのかと思いましたが、とある田舎町に大手ホテルチェーン店を発見し、無事チェックインすることができました。
アメリカのモーテル系のホテルチェーン店では、インターネット無料接続&朝食付きなので非常に助かります。
おかげでこうやってブログも更新できるわけです。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP