Last Minute Trip – DAY 7

昨日のドライブで少し貯金ができたので、Santa Barbaraへはより高速で行けるRoute 101ではなく、 Scenic HighwayであるRoute 154で行くことにしました。

養ダチョウ場そのRoute 154に行く途中に養鶏場ならぬ養ダチョウ場を発見!
見たときは動物園かと思いました(笑)。


ダム湖昨日は海沿いのコースでしたがRoute 154は山を越えていくコース。
途中に大きなダム湖が広がっています。
昨日とは全然違う風景にアメリカの大きさを感じます。
Santa Barbaraでもちょこっとだけ観光しようということで、以下の2カ所を見学。

Santa Barbara CourthouseまずはSanta Barbara Courthouse。
現在も裁判所として使用されています。
が、まったくセキュリティーチェックなしで入れたのは意外でした。
Santa Barbara Courthouse展望台から見た景色。
スパニッシュな雰囲気が漂ってます。
Mission Santa BarbaraそしてMission Santa Barbara。
建物内のツアーには参加せずに外観だけパチリ。
明日からはいよいよLos Angeles観光が始まります。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP