White Christmas

US Life

連日ずっと雪が降っています。
雪はほとんど降らない地域なので、都市機能がマヒしてしまっています。私が勤めるLaw Firmもここ2週間でofficiallyにopenできた日はたった1日だけです。。。
おかげでWhite ChristmasとなりそうですSnow
写真はダウンタウンにあるクリスマスツリーです。


私の住むアパートメントはこんな感じになっています。
こんな状態でもアメリカ人はタイヤチェーンなしで車を運転していますFace。。。。
最寄り駅までがいつもよりも遠く感じます。。。
こんな状態であるにもかかわらず、これに加えて様々なトラブルが発生したにもかかわらず、LLM同級生である弁理士Kさんファミリーが帰国前に我が家を訪問してくれました!
Kさんとは渡米前からいろいろと情報交換させてもらい、アパートメントが同じになったこともあり、家族ぐるみでおつきあいさせてもらいました。こうやって大陸を横断してまで来ていただけるというのは大変ありがたいことです。
とにかくこういう天気ですから無事に日本に帰国されることを願っています。
Kさんの帰国後のご活躍を楽しみにしています。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP