Quarter Pounder

US Life

日本では何かと話題になっているようですが、まだ食べたことがなかったので、先日マクドナルドにランチを買いに行ったときにQuarter Pounderを注文してみました。


アメリカのQuarter Pounderはこんな感じです。


日本のもそうだと思いますが、野菜はオニオンとピクルス以外入っていません。
うーん、マズくはないですが、なぜこれが日本でそんなに話題になるのか理解できません。。。
FuddruckersFive Guysの方がずっとおいしいと思います。

後で教えてもらったのですが、私がこのQuarter Pounderを買ったお店は、かつて全米で最も忙しいマクドナルドと言われたお店だったそうで、博物館も併設されており観光名所にもなっているとか。全然気づきませんでした。。。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP