激戦区

最近バタバタとしていてブログの更新ができずにいます。
来週には落ち着くのではないかと思います。。。

そんな中、今日はビックカメラとヤマダ電機が激戦を繰り広げている池袋に行ってきました。


お目当てはビックカメラの日替わり特売品のNAS。
先日までは最新機種を買おうかと思っていたのですが、ビックカメラのチラシを見て気が変わりました。

開店30分前に店の前についたのですが、すでに行列が・・・
「最後尾」のプラカードを掲げている店員さんに聞いてみると、狙っているNASはすでに売り切れとのこと。。ガッカリ。。。
ゲットするには1時間ぐらい前から並ばないといけないんでしょうね。。。

それにしても新しくできたヤマダ電機の本店は三越跡地だけあって非常にデカいです。
お客さんの数もすごい!不景気だなんてウソみたいです。
テレビのニュースなどで連日紹介されたのが広告になったんでしょうね。うまい戦略です。

自分はこれまでビックカメラをよく使っていましたが、これからはどうしようかな・・・

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP