ぱてんとさいと

Androidデビュー

これまでiPod Touch+Pocket Wifiで擬似iPhoneとして運用していましたが、持っているiPodが第1世代でOSのアップデートができなくなりAppleから見放されてしまったので、遂に乗り換えました!
android携帯を最初に見てから2年半経ってやっとデビューです。


SIMなしでWifi運用というちょっと変わった使い方をしていますが、なかなかいい感じです。
やっぱりGPS機能があると全然違いますね。
これとPocket Wifiが手放せなくなりそうです。。。

ちょっとこれで久々に英語の勉強もしないと・・・

モバイルバージョンを終了