ぱてんとさいと

決意表明

先日、パテントサロンの管理人さんとお会いすることができました。
何を隠そう私も「日刊知財」の読者ですので、あのような素晴らしいサイトを運営されている方とお会いできてとても嬉しかったです。知財やサイトに関するおもしろいお話もたくさん聞けました。
一方で、最近はこのサイトを大きく更新していないことに反省させられました。その原因は個人的に少し忙しかったからなのですが、これからは少し時間が作れそうなので、またコンテンツの充実を図っていきたいと思います。基本的な方針としては、受験情報から実務情報にシフトしていきたいと思います。
というわけでTo doリストを作ってみました。

また、最近は知財情報にも疎くなってきていることにも反省させられましたので、サイトとは関係なく知財情報の収集システムを自分なりに確立したいと思います。

モバイルバージョンを終了