新しい求人情報提供システムの運用を開始しました

これまで本館(リンク切れ)の方で提供してきた求人情報ですが、一度登録された後は更新されることがなかったため、その情報の最新性と有効性が十分に確保されていなかったように思います。
そこで、今回新しいシステムを導入し、自己登録制とするとともに、掲載期間は原則として1ヶ月とすることにより、情報の最新性と有効性を確保したいと思います。→新しい知財求人情報(リンク切れ)
掲載は無料ですが、登録するためにはユーザ登録が必要となりますのでご注意ください。


なお、これまで掲載してきた求人情報は、私の方で新しいシステムに登録させていただきましたが、これらの求人情報の掲載期間は1月末までとさせていただきます。
2月以降も求人情報を掲載されたい方は、こちらに記載されている登録方法をご参照の上、登録しなおしてくださるようお願い申し上げます。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP