続サーバーダウン

先日、本館のWebサーバーがダウンしていると書きましたが、遂にメールサーバーまでもがダウンしてしまったようですFace
patent.site.ne.jpのメールアドレスをメインのアドレスとして数年間使用してきましたので、これが使えなくなってしまうのは痛恨です。。。
友人・知人への連絡以外にも各種サービスに登録しているメールアドレスを変更しなければなりません。
なお、現在はメールの受信もできませんので、私宛にメールを送られる場合はこのサイトの「管理人にメール」からご連絡ください。


土日のため復旧作業が遅れていると願いたいのですが、ネットで情報を収集してみると、同じような境遇の人がたくさんいて、担当者と連絡も取れなくなっているようです。
どうもプロバイダ自体が消滅しつつある(してしまった?)模様です。
もう少し事前に連絡があれば対応できたのですが・・・ネット事業の最後はこんなものかもしれませんね。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP