サーバーその後

残念ながら「ぱてんとさいと本館」のサーバーの復旧は無理なようですFace
現在はサーバの管理会社への電話もつながらずメールを送っても戻ってくるという状況のようです。
私の場合はサブドメインを借りていただけなので移転などの手続ができないのは当然なのですが、自分のドメインを使ってウェブサイトを立ち上げていた人は、会社の人と連絡が取れないために移転しようにも移転の手続ができず非常に困っているようです。中にはウェブサイトで事業をしていた人もいて、この人たちはもっと大変なようです。


幸い「本館」のコンテンツは自分のPCの中に入っていて無事でしたFace
先日までは本館のコンテンツを一括して新館に移動しようと思っていたのですが、本館のコンテンツは最近更新しておらず、また中途半端で終わっているものも多いので、これを機にこれらのコンテンツは自分のPCの中だけにしまっておいて、今後はこの新館の内容を発展させていこうと思います。
万が一、本館の過去のコンテンツをアップして欲しいというご要望がございましたら、この記事へコメントしていただくか、「管理人にメール」からご連絡ください。よろしくお願いいたします。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP