ぱてんとさいと

久々の更新

ここ数ヶ月取り組んでいた大きな案件がひとまず終了しました。
これでやっとブログの方も更新できそうです

考えてみると、留学をする前あたりからアメリカ法の方がメインになってしまっており、日本法の方がどうも疎かになっているように思えてきました。
恥ずかしながら継続義務研修のe-ラーニングもまだ一度も受講していません。。。来週あたりからボチボチとe-ラーニングを開始したいと思います。
Patent Resources Groupも認定外部機関になったようですので、アメリカ、しかも近所で受講できるものがあればいいのですが、私のアメリカ滞在中にそのような講座が開講される可能性は低そうですね。。。

モバイルバージョンを終了