再調整中・・・

www.patentsite.netのサイトは、サーバーの移転に伴い、CMSXOOPSからJoomla!に変更したのですが(詳細はこちら)、その後忙しくなったためコンテンツの移転作業が完了しないままになっています。。。スミマセン。

このJoomla!というCMSですが、メールで文字化けしたり、欲しい機能がなかったりするので、あまり気に入ってはいません。
ということで、CMSを再度変更しようと思います。
一時はXOOPSに戻そうと思ったのですが、Drupalというのが良さそうなので、今はそれで再調整を行っています。近日中に新装開店できると思います。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP