ぱてんとさいと

コンテンツを移しました

今日は日本戦が始まる前にアップしておきます。

これまでこのブログのコンテンツと「ぱてんとさいと」のコンテンツとは別のレンタルサーバーに保存されていました。
これらのレンタルサーバーは仕様が異なっているので、単純にコンテンツを移動させただけでは正常に動かないという問題があったのですが、この度、無事に「ぱてんとさいと」のコンテンツを新しいサーバーに移すことができました。
これにより、先日報告されていた「条文HTMLヘルプのページからダウンロードができない」という現象も解消されています。


ついでにtwitterのウィジットも追加しておきました。
twitterの面白さというのは自分にはイマイチ理解できないのですが、やっておかないと時代に取り残されそうなので、しばらく続けてみようと思います。
(そのうち自然消滅するかも・・・)

モバイルバージョンを終了