インフルの影響

我が家も新型インフルエンザの影響を受けました。

帰国の飛行機のチケットをすでに購入していたのですが、インフルエンザの影響で客足が減り、その便が運休することになってしまったようですShock。。。。
運賃は全額返ってくるようなので最悪の事態は回避できましたが、格安チケットの直行便で帰ることはできなくなりました。。。


以前日系の旅行代理店に問い合わせたときは、その他の便についてはすでにキャンセル待ちだと言われましたし、現在ネットで調べてみても、実際に問い合わせをしてみないと格安チケットがあるかどうかがわからない状況のようです。
アメリカ系の旅行サイトで調べたときは、日本行きの便はすべて正規料金だったので、格安チケットでの帰国は難しいのかもDownDown

と思って、先ほどアメリカ系の旅行サイトでもう一度調べてみたら、ありましたょ、格安チケット!
日程が近づくとアメリカ系での格安チケットが流通し始めるんですね。ヨカッターicon:face_smile

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP