同窓会

昨夜、高校の同窓会が開催されました。
学年全体の大きな同窓会だったので、日本各地や外国から駆けつけた人もいて、非常にたくさんの同級生で賑わいました。

なかには20年ぶりに会った人もいましたが、何の違和感もなく高校時代と全く同じように話ができるのはなんだか不思議ですね。


2次会にももちろん参加したのですが、そのスペシャルゲストにビックリ!
なんと元ボクシング世界王者、井岡弘樹さんでした。
どういう経緯で井岡さんをブッキングできたのかは私にはわかりませんが、喝ビンタならぬ、喝ボディで会場は大いに盛り上がりました。

今回、出席できず会えなかった友人もいたので、また近いうちに次回の同窓会が開催されることを楽しみにしたいです。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP