ダウン。。。

子供の風邪がうつってしまったようで、日曜日は熱がでて、日本人有志が集まって行われた試験対策会議にはなんとか出席したものの、帰宅後ダウン。。。
試験前のこの時期に何日も引きずるわけにはいかないので、薬を飲んで早めに寝ました。


十分に睡眠をとったおかげで今日はだいぶマシになり、ノルマだったFundamental Issues in US Lawのノート(こちらではOutlineと呼ばれています)作りも一応完了しました。
このOutlineはまだ最終版ではないのですが、過去問からすると試験問題にはissueがたくさんちりばめられているので、多少の抜けがあっても大丈夫な気がしてきました。逆にissueをあまりに多く詰め込みすぎているため、すべてのissueを時間内に書けない可能性の方が高い気がします。
ということで、この科目に時間をかけ過ぎるのはもったいないので、これからは他の科目(特にCopyright Law)の試験対策に時間を割きたいと思います。
今週はラストの授業が続きますが、授業と並行しての試験勉強は難しいですね。。。このままでは間に合いませんょ。。。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP