カベ

今日はとある試験Pencilを受けてきました。疲れました。。。
春休みは授業の復習などに時間を充てたかったのですが、この試験の準備が思った以上に大変で、小旅行から帰ってきてからは、この試験の準備にほとんどの時間を費やさざるをえませんでした。おかげで来週の月曜の予習さえできていない状態ですFace。。。


マルチプルチョイス60問を約2時間で解くという形式ですが、問題文を読むのに時間がかかり、時間が足りませんでした。またもや英語のカベです。。。
試験時間の途中で退室した人が半数以上いましたので、ネイティブの人にとっては時間が足りないというわけではないようです。。。悲しい現実ですねDown
問題集などを解いて対策をしたつもりだったのですが、本番はそう甘くありませんでした。
結果はかなり悲惨であることが予想されますので、予想よりも良かった場合にのみここで報告したいと思います。
今日はひとまずゆっくりして、ラスト1日の春休みをどう使うを考えてみたいと思います。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP