Last Minute Trip – DAY 10 (Los Angeles)

Hollywood今日は昨日行く予定だったHollywood観光。
さすがにHollywoodは賑やかです。
強い日差しと人混みで結構疲れました。。。


Chinese TheaterChinese Theaterの前には映画のキャラクターや有名人の格好をした人がたくさんいて、「一緒に写真を撮らないか!」としきりに勧誘していました。
左の写真にもMr. Incredibleの格好をしたお兄さんが写りこんでます。

彼らは写真を撮ったときに受け取るチップが収入源のようですが、特に何のパフォーマンスをするわけでもなく、誰でもできそうな仕事です。
不況でlay offされた場合の転職先に考えられないこともなさそうですね。。。
Rodeo Driveその後は、高級ブティックが建ち並ぶRodeo Driveへ。
観光客が多かったように思いますが、その中に混じって高級車を路駐させて買い物に来ているセレブの姿も。。。

もちろん自分はここでは買い物しませんでしたが・・・
夕食はLAの友人がごちそうしてくれました。
連れて行ってくれたのはLawry’sというPrime Ribのレストラン。
日曜であることも手伝ってか店内は大混雑!すごい人気です。

Lawry'sのべ3年ほどアメリカにいましたが、Prime Ribというものを食べたのは今回が初めて。
客席の近くまで「お肉サーバー」(左写真)が移動してきてお皿に盛りつけてくれました。
Lawry's受け取ったお皿がコレ。
で、ででで、でかい。
でも、お肉自体は非常に柔らかくジューシー!最高です!

ただ、自分の胃袋のキャパシティには勝てませんでした・・・うぅぅ、苦しぃ・・・

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP