Last Minute Trip – DAY 9 (Los Angeles)

昨夜はLos Angelesに住む友人宅に泊まらせてもらったのですが、夜遅くまで飲み過ぎ今日は二日酔いでダウンDownDownDown
当初予定していたHollywood観光はキャンセルすることに・・・


午後になって少し復活し、夕日が綺麗だという場所に連れて行ってもらったのですが、あいにくの曇り空で夕日は拝めず。。。

ビバリーヒルズ高校白書そこで友人が気を遣ってくれ、今度はドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の撮影で使われた高校に連れて行ってくれました。感謝!

こういうロケ地が近くにあるのもLos Angelesならではですね。
夜はTorranceで食事。
TorranceにはToyotaとHondaがあるだけあって、ここは日本かと思うぐらい日本人がいます。
日本食材店やその他日本のお店も多く、食事したお店も完全に日本の居酒屋でした。
何だか不思議なエリアです。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP