卒業旅行 – DAY 1

今日から家族と一緒に卒業旅行です(すべての単位が取得できているという前提ですが・・・汗)。
卒業旅行の目的地はBostonとFloridaとで迷ったのですが、小さい子供にはFloridaの方が楽しめるかな、ということで、今回はFloridaに来ています(といってもDisney WorldやUniversal StudioのあるOrlandではありません)。


出発便を30分遅く出発するものと勘違いしていたShockというハプニングはあったものの、今回はLost Baggageなどというトラブルもなく、無事Miamiに到着しました。
初日は移動のみでFlorida Keysの玄関口であるFlorida Cityに宿泊です。
ところで、今回は初めてTravelodgeというホテルチェーン店を利用しましたが、なんとウェルカムウォーターボトル2本&ウェルカムポップコーン付き(!)でした。
これまでは朝食無料&ワイヤレスインターネット無料のサービスが魅力のBest Westernをよく利用していましたが、Travelodgeも朝食無料&ワイヤレスインターネット無料ですし、なかなかよいかもしれません。(と、やたら「無料」という言葉に釣られる単純な私。。。)

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP