Last Minute Trip – DAY 2 (San Francisco)

午前中はFisherman’s Wharfへ。

Alcatraz沖合には脱出不可能と言われた刑務所で有名なAlcatraz島が見えます。
個人的には刑務所よりも映画「The Rock」の印象の方が強いです。
ランチはやはりシーフード。
生のClamはなかなかでした!
Oysterの方が小さくてイマイチだったのが残念。。。


午後からは職場のボスのオススメ「Ghirardelli Square」へ。
Ghirardelliはチョコレートのメーカーです。

Ghirardelliお腹は減っていなかったのですが、せっかくだからということでSundaeを注文しました。
あまりのおいしさにペロッといってしまいました。。。
このアイスと生クリームのコンビネーションは抜群です!
Golden Gate Bridgeそして今日のトリはGolden Gate Bridgeです。
San Franciscoに来たからにはこれを見ないと帰れませんね。
本当はレンタル自転車で横断したかったのですが、時間的&体力的理由により変更となりました(後者の理由がメインですが。。。)。
非常に混んでいて駐車スペースを見つけるのに苦労しましたが、なかなか見応えがありました。

当初の予定では、この後、Lombard Streetのクネクネ道を車で走り抜けることになっていましたが、時間の関係上これは断念しました。。。残念。

特許関連の書籍 知財関連の書籍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログは、弁理士・米国弁護士 森 友宏により作成されています。

2007年7月~2009年8月はロースクールLLM留学記&OPT研修記でした。

最近の記事

  1. Third Party Preissuance Submission

  2. 仕事時間の可視化

  3. Patent Litigation

TOP